セントウルS  レース回顧

こんばんわJです。

さっそくいきましょう

1着リトルゲルダ◎

2着ハクサンムーン△3

3着エピセアローム▲


馬券は・・・見事全取り!(まあ安いですが)

データ通り、夏の牝馬でしたね


リトルゲルダ

ハクサンムーンを競り落とす根性には恐れ入りました

これで重賞連勝

次は1番人気もある

もうおいしい馬券は取れないが

いよいよGⅠ馬が見えてきた


ハクサンムーン

データ的に不利とされる非夏経由馬

しかし実力馬ならでわの走り

本番に向けて順調

今度こそGⅠ馬となりたい


エピセアローム

奇しくもロードカナロアを破った馬が上位に来た

やはり能力が高い証拠

本番では逆転を狙う


京成杯AH

こちらも馬連だけですが取りました

ブレイズアトレイルが来てくれたおかげで4000円付きました

忙しくてブログに乗せられませんでしたが

◎サダムパテック

○サトノギャラント

▲クラレント

☆エキストラエンド

△1キングズオブザサン

△2エクセラントカーヴ

△3ブレイズアトレイル

で馬連ボックスで購入でした


秋競馬でいきなりのプラス

来週からは本格的な秋競馬が開幕

調子が上向いてきたかな

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード