• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

札幌記念&北九州記念  レース回顧

こんにちはJです。

まずは札幌記念

1着ハープスター☆

2着ゴールドシップ◎

3着ホエールキャプチャ

4着ラブイズブーシェ△3


馬券は・・・ホエールキャプチャに来られてしまいハズレです・・・

こんな堅いレースを外すなんて結構な屈辱だぁ~


ハープスター

すべて杞憂に終わりましたね

いつもの定位置から早めに追い出しただけ

後はいつもとおりの伸び

これで凱旋門に向けて視界良好

メンバーはかなり強そうだが史上初の欧州外調教馬の制覇が見えたか


ゴールドシップ

この馬の競馬はした

勝った馬とは切れ味の差が出た

なんら悲観する内容ではない

今日負かした馬は恐らく天皇賞秋では5~9番人気クラス

それら相手に5馬身もつけたんだから文句なし

本番ではフォルスストレートから追い出しても面白いかも


ホエールキャプチャ

腐ってもGⅠ馬でしたか

とはいえ自分の穴馬は皆勢いのある馬

これは買えなかったかな

次は天皇賞秋→エリ女なのかな


ラブイズブーシェ

このメンバー相手に得意の捲りは出来なかったが

確実に強くなっている

天皇賞秋では面白い穴馬になるかも


北九州記念

1着リトルゲルダ

2着メイショウイザヨイ○

3着カイシュウコロンボ

17着メイショウスザンナ◎

馬券は・・・こんな大荒れは無理だわ~(笑)


リトルゲルダ

ようやくの重賞制覇ですね

終始内をついて経済コースで勝ちきった

スプリンターズSでも楽しみ


メイショウイザヨイ

こちらのメイショウでしたか(笑)

この馬の競馬はした

次は平OPかな

カイシュウコロンボ

ジンクスは2つでしたね

買えないこともなく・・・無理か(笑い)



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード