宝塚記念  レース回顧

こんにちはJです。

1着ゴールドシップ〇

2着カレンミロティック

3着ヴィルシーナ△△

4着ヒットザターゲット

5着デニムアンドルビー

7着ウインバリアシオン◎


馬券は・・・これまたハズレですね(TwTlll)

上半期をいい感じで締めくくれませんでした

昨年と打って変わって全く当たらない

本田圭佑じゃないが今までのことを否定したくなる


ゴールドシップ

今回はやはり強かったですね

得意の阪神、そして典さん、これは強い

ベストの鞍上を見つけたかも

秋はどうでしょう凱旋門賞かな?


カレンミロティック

今年も穴を開けた鳴尾記念組み

とはいえそこで4着では厳しいと思って切った

いくら前有利でも流石にGⅠで来れるとは思わなかった

これだと札幌記念かな次は


ヴィルシーナ

見事な逃げ粘りですね

秋はエリ女を何としても勝ちたいところですね


ヒットザターゲット

混戦ならやはり力はあるのか

流石に夏競馬に出ると思えないので

今年も京都大賞典からか


デニムアンドルビー

今回に限っては前にいてよかったんだろうな

でもこの馬は貯めてこその馬

次は府中牝馬ステークスでしょう

秋の飛躍を期待


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード