• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

函館SS&ユニコーンS  レース回顧

こんにちはJです。

まずは函館SS

1着ガルボ

2着ローブティサージュ☆

3着クリスマス△△

11着ストレイトガール◎


馬券は・・・ストレイトガールが飛んで、しかもガルボが来た

ちょっと納得のいかない結果

ここは資金稼ぎだと思っていただけに・・・


ガルボ

7頭目の枠だった馬だけど

ストレイトガールが負けるとは思えなかったので点数を減らした結果ですね

もっとも、そのストレイトガールが負けたんじゃ意味ないが

流石に重賞2勝している馬、内枠だし十分買える馬

展開が嵌ったとはいえ、これからの路線に注目


ローブティサージュ

流石GⅠ馬

やはり距離が短くなってよくなった

これから、スプリント界が楽しみ


クリスマス

これは当然来ますよね

これだけの条件が揃って来ない訳がない

サマースプリント王者になれるか


ストレイトガール

一番最悪な包まれて終了パターン

もっともそんなの関係なく勝てる馬だと思っていたが

これで休養してスプリンターズSに向かう模様

本番での人気が落ちてくれれば美味しいが



ユニコーンS

1着レッドアルヴィス△1

2着コーリンベリー△2

3着バンズーム▲

12着アジアエクスプレス◎


馬券は・・・こちらも本命馬が飛んで相手相手万馬券

うーん、本命力はこちらのが上だったんだけどな

なんか今週は同じような展開にやられている感じがする


レッドアルヴィス

見事な重賞制覇

兄はカレンブラックヒル

これで兄弟重賞制覇

次に狙うのは兄弟GⅠ制覇だ


コーリンベリー

なんとかマイルでも持ちましたね

先が明るくなった

今年のカペラSでいい感じになるかも


バンズーム

やはり末脚がしっかりしてますね

出遅れてもしっかり馬券に絡んだ

次は間違いなくレパードステークス

そこではきっちり勝てるかな


アジアエクスプレス

不可解な敗戦・・・

砂をかぶったのがダメだったのか?

そんな常識的な馬ではないと思ったんだけどな

こんな競馬じゃ米国遠征は白紙だろ

大人しくJDDで勝って欲しい


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード