エプソムC  展望

こんにちはJです。

昨年は残念安田記念な感じだったが

ジャスタウェイがここを2着して飛躍していった

今年もそんな馬になれるか


ジンクス

■近2走で連対

■内枠

■新潟大賞典組み

■近2走で上がり2位以内

■スタミナ血統

■4歳の1番人気

■グレイゾブリンの血


予想

◎マジェスティハーツ

〇ディサイファ

▲ダークシャドウ

☆ダノンヨーヨー

△△カルドブレッサ

△1トーセンジャガー

△2マイネルラクリマ


買い目

◎軸の3連複流し

1-13の馬連500円

合計2000円


寸評

本命はマジェスティハーツ  ★★★★★★☆

今年に入ってからの成長力がかなり高い

前走も勝ちに等しい2着

ここに来てハーツクライ産が立て続けにGⅠ制覇

成長力は半端ない

今年はこの馬が飛躍する番

そして今年のダービージョッキーの横山典を配備

ここで重賞制覇と行きたい


対抗はディサイファ  ★★★☆☆☆☆

兄(アドマイヤタイシ)に似て安定君

ここでも抜群の安定感を見せるだろう

いい枠を引けたのでひょっとしたら勝てるかもしれない

東京を勝ち切るには33秒台の決め手が必要になる

そこらへんが不安点

とはいえかなりの確率で馬券になると思うが


単穴はダークシャドウ  ★★★☆☆☆☆

3年前の勝ち馬

有している能力はGⅠ級

有利な内枠に入りましたし

ひょっとしたらひょっとするかも


特注はダノンヨーヨー  ★★★☆☆☆☆

毎年のように馬券になる新潟大賞典組み

その新潟大賞典でも5着と掲示板

今回は内枠も引けたし

どこまでできるか


連下はカルドブレッサ  ★★★☆☆☆☆

こちらは新潟大賞典4着

東京もそこそこ得意で

楽しみ

父ジャングルポケットでグレイゾブリンの血もある

惜しむは大外ですね

こればかりはどうか


穴はトーセンジャガー  ★★★☆☆☆☆

前走は案外だったが

2走前では上がり最速で勝っている

今回も人気がない

ここで大穴を開ける


大穴はマイネルラクリマ  ★★☆☆☆☆☆

実績はトップレベル

今年に入っていいとこないが

中山記念では上がり2位で4着、勝ち馬は世界のジャスタウェイ

しかもこちらは大外だった

それを考えれば十分OK

問題は海外帰りの疲労くらいかな


自信度B

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード