• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

安田記念  レース回顧

こんばんはJです。

さっそく

1着ジャスタウェイ◎

2着グランプリボス

3着ショウナンマイティ

4着ダノンシャーク

5着ワールドエース


馬券は・・・全く話になりませんでしたね

勝ち馬しかいない・・・

今週は一つも当たらないという悲劇

流石に安田記念は当たると思ったがな


ジャスタウェイ

超強い!!

勢いは完全にグランプリボスで一度は半馬身くらい着けられたのを

巻き返しての勝利

流石は世界No.1

これで宝塚記念は一本化ぶりか?


グランプリボス

このメンバーだと流石に買えないですね(10番手くらいの馬)

本来なら穴として面白いとか言っていそうだけど

それにしてもこの馬の走り時がよくわからない

世界のジャスタウェイ相手にここまで食らいついた

次は関屋記念か


ショウナンマイティ

この馬は本当に強いですね

あんまり出すとこなくて最後の最後しか競馬をしていない

それでも混戦の3着争いを制した

次は恐らく宝塚記念

今年のメンバーだと人気もそんなにないだろうし

楽しみ


ダノンシャーク

流石、昨年の3着馬

1600Mは強い

これからもマイル路線を盛り上げる馬

次は中京記念かな


ワールドエース

やはり外枠が響きましたか

それでもしっかり差を詰めてますし

この枠ではベストの競馬をしている

次はどう考えても中京記念

秋は恐らくジャスタウェイは出ないかも(勝手にBCマイルと予想)

今度はトーセンラーが相手になるが世代交代か



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード