• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

目黒記念&日本ダービー  レース回顧

こんばんはJです。

まずは目黒記念から

1着マイネルメダリスト△△

2着ラブイズブーシェ

3着プロモントーリオ☆

5着ラブリーデイ◎


馬券は・・・2着馬がいないうえに本命馬が5着

これはもう少しラブリーデイが頑張ってくれればな

取れたんだけど


マイネルメダリスト

見事な重賞制覇ですね

だけどこの競馬だと斤量差も大きかったかな

次は夏競馬かな

どちらにしろ今回よりは不利になりそうですね


ラブイズブーシェ

8頭目の馬が来てしまいましたか

最後のひと枠でムスカテールと迷ってムスカテールを選択

結果本命馬が来てないので意味ないが

流石は有馬記念4着馬

ここから夏に向かうのかな

休ませるか

どちらにしろ楽しみになる


プロモントーリオ

こちらも斤量を生かした結果

内枠もいかせた

このまま夏競馬かな


ラブリーデイ

今回は斤量差でしょうハンデに泣いた

1番人気で勝ちに行ってこの差

間違いなく強い

恐らく夏競馬にそのまま行くと思うので

そこでサマーチャンピオンになって欲しいですね



日本ダービー

1着ワンアンドオンリー▲

2着イスラボニータ◎

3着マイネルフロスト

4着タガノグランパ

5着トゥザワールド〇


馬券は・・・馬連のみの的中。

当たるにはあたったがやはりマイナス

まあイスラが負けた時点で大半は終わった

得意のダービーは一応継続ですかね


ワンアンドオンリー

今回はかなり前で競馬した

正直、足が貯まるのかという位置取りだったけど

強かった

展開が2転3転する流れだったが

イスラボニータとの叩き合いを制した

これで世代のトップに立ったこの馬

次は菊花賞に向かうのか天皇賞秋に出るのか楽しみですね


イスラボニータ

この馬は本当に強いですね

目標にされるのが分かってて、3番手で競馬

ついてこれるものなら付いてきてみろと言わんばかりの競馬

残り150位でワンアンドオンリーに抜け出されそうになったのを

また差し替えしたあの根性

本当に強い

フジキセキどうのこうのという馬ではないことを証明

この馬も菊花賞か秋天か動向に注目


マイネルフロスト

これは絶対買えないわ~

余程、毎日杯を評価しない限り無理~

マイネル軍団の松岡乗り代わりは怖いわー

セントライト記念で1番人気でどうか


タガノグランパ

この馬は短距離馬じゃないのか?(笑)

血統だけ見れば王道だけど

皐月賞を大敗したのは単に中山が合わなかったからか

これで陣営は迷うだろうな

どこを使うか


トゥザワールド

位置取りにまず驚いたな

イスラボニータの真後ろくらいにつけると思ったんだけどな

かなり後方から競馬をした

それでもこの馬場であそこまで詰めれば大したもの

やはりこの馬はエピファネイアみたいですね

菊花賞は絶対取りたいですね


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード