• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

NHKマイル&新潟大賞典  レース回顧

こんにちはJです。


まずは新潟大賞典

1着ユールシンギング◎

2着マジェスティハーツ☆

3着レッドレイヴン△△


馬券は・・・見事的中!、3連複も取れてましたね

馬単が3連複を凌駕するパターンでしたね

なんとか的中率が上がってきたましたね


ユールシンギング

今年、叩き3走目、得意の新潟

見事な末脚でしたね

まさにこのレース向き

次は鳴尾記念かエプソムCか

どちらにしろ楽しみな存在


マジェスティハーツ

この馬のベストな競馬はしたが

勝ち馬に屈した

この馬は目黒記念かな次は

斤量も恵まれそうだし


レッドレイヴン

またも重賞を勝てませんでしたね

うーん、この馬はやっぱりエプソムCかな

夏走るタイプにも思えない



NHKマイル

1着ミッキーアイル◎

2着タガノブルグ

3着キングズオブザサン

4着ロサギガンティア〇

5着ホウライアキコ△2


馬券は・・・応援馬券のみ・・・

ロサギガンティアが差しきれると思ったんだが

残念、本線が取れてないので痛いですね


ミッキーアイル

いや~ヒヤヒヤしましたが何とか凌いでGⅠ馬に

いつもみたいに突き放せなかったときは

終わったと思ったが

何度も粘って競り落としていき

勝ち切った

強い!

これからは変なローテを組まずにマイル王に君臨し続けて欲しいですね

次は安田記念かな?

超豪華メンバー相手に逃げる姿楽しみですね


タガノブルグ

内枠を利して突き抜けましたね

ヨハネスブルグ産はやはり短い距離は軽視できないですね

流石にジンクス1つでは買えない

これは無理

サマーシリーズに出るのかな?


キングズオブザサン

まあジンクス的には3つなんで買えるんだけど

流石に皐月賞で負けすぎでしょと思って

それに父がチチカステナンゴなんでね

実は短い距離のが良かったってオチかな

これからの動向に注目ですね


ロサギガンティア

スタートが悪く、最後方から

それでもあれよあれよの牛蒡抜きしてきた

でも厳しいですね勝つには

どうですかね次は秋まで休養かな


ホウライアキコ

本当に強い馬ですね

本来の前目の競馬をしてミッキーアイルを終始マーク

それでも掲示板をキープしたし

これは今年のサマースプリントが楽しみですね(出ればですが)

流石に秋華賞ローテは組まないだろうし

この馬もこれからの動向に注目ですね


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード