• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

天皇賞春  レース回顧

こんにちはJです。


1着フェノーメノ〇

2着ウインバリアシオン◎

3着ホッコーブレーヴ

4着キズナ▲

5着タニノエポレット


馬券は・・・馬単ゲットですね!

キズナがもう少し頑張ってくれれば3連複もゲットできたのに

まあいいでしょう

一応はプラスなんで


フェノーメノ

見事な天皇賞連覇ですね

昨年と同じような競馬

昨年と比べてメンバーのレベルがグンと上がっていたので

詰められたが最後は凌ぎきった

今年は年間通しての活躍に期待


ウインバリアシオン

またも2着ですね

やはり3冠馬のライバルジンクスは破れないのかな

今年の天皇賞春が一番チャンスだったろうに

まあこれからも馬券的にお世話になりそうですね


ホッコーブレーヴ

本来なら穴馬として買えた馬(ジンクス4つ)

ただ今年はジンクス5で埋まってしまったんで

残念です

無欲の追い込みがそう簡単に決まるとは思えなかったんで

次は目黒記念かな

普通に勝ちそう


キズナ

やはり淀の魔物に飲まれましたね

といっても、この馬のベストの競馬はしている

これで負けたのは適正の差

やはりディープ産は長距離では軽視

キズナクラスでさえこれなんで

宝塚はオルフェーヴルの如く勝つ可能性大


タニノエポレット

流石に長距離は強い

まあ長距離の番組自体が少ないんで

次は目黒記念か

距離が足らなそうですね

相手次第では買うかも



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード