• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

マイラーズC  レース回顧

こんにちはJです。

1着ワールドエース☆

2着フィエロ▲

3着エキストラエンド△△

6着カオスモス◎


馬券は・・・ハイ、縦目ですね(笑)

本当に当たらないな大きいのが

展開利を考えたせいですかね・・・

これは取りたかったな


ワールドエース

マイルに降りてきたのは正直嫌だが

強い

現5歳世代の中でも最も素質を評価されていた馬

さすがに強い

これで安田記念への優先出走権をゲット

これで世界のジャスタウェイへ挑戦だ(この言い回しは不服かもしれないが)


フィエロ

この馬も自分の競馬はできた

完全に勝ちパターンだったし

ベストの競馬もしている

ただ、相手が強かっただけ

初めての重賞挑戦でここまで出来れば上出来

これで出るためには京王杯SCを使わざる得ない状況に

ここには高松宮記念の覇者コパノリチャードが待ち構えている

正直、今回より強敵だが頑張って欲しい


エキストラエンド

今回は馬場に泣いたかな

有力馬の中で最も後ろにつけていた

こうなると開幕馬場キツイ

それでも3着に入る辺流石だ

多分、賞金的には本番に出れるはずなんで

本番では巻き返したい(おそらく人気は5~8人気)

美味しい存在になりそう


カオスモス

簡単に捕まっちゃいましたね

これは相当意外だった

正直、4角の手応えなら突き抜けると思ったんだけどな

やはりあの程度の差ではディープ産の切れ味に屈する

もっと差を付けて欲しかったかな

今回はレッドアリオンが行っちゃったし不運だった

次に期待






コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード