桜花賞  レース回顧

こんにちはJです。


1着ハープスター◎

2着レッドリヴェール▲

3着ヌーヴォレコルト△△

4着ホウライアキコ

5着レーヴデトワール応援


馬券は・・・

久々の当たりですね!まあとって損ですが・・・

ヌーヴォレッドリヴェールが逆なら相当付いたと思うが

仕方ないですね


ハープスター

これだけの好条件がそろえば負けないとは思ったが

にしても強かった

直線だけで17頭ごぼう抜き

異次元すぎる

まさに女版ディープインパクト

これはオークスは1・1倍ですね(笑)

無事に凱旋門まで行って欲しいです


レッドリヴェール

またしても怪物牝馬のライバルはレッド勢

ブエナビスタとレッドディザイアを見ているよう

違いはこの馬は既にGⅠ馬だということ

この馬の競馬はしっかり出来たんだけどな

生まれた時代が悪かった

オークスで巻き返しを


ヌーヴォレコルト

やはり穴を開けるのはチューリップ賞の敗者

と言っても

2着じゃ人気は出る

この馬はさしずめジェルミナルか

フローラSでどれだけの馬が出るかによって

この馬の人気が変わってきそうですね



ホウライアキコ

能力を出せば強いですね

ここからNHKマイルに行くのかな

こちらの方が勝ち目がまだありそう


レーヴデトワール

やはりポテンシャルは相当なもの

GⅠ血統だけにGⅠに強い

次はもっと人気しそうだな

次は本線に入るかも



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード