• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

阪神牝馬S&NZT  レース回顧

こんばんはJです。


まずは阪神牝馬Sから

1着スマートレイアー☆

2着ウリウリ△△

3着ローブティサージュ

10着トーホウアマポーラ◎

馬券は・・・

本命馬が来ませんでしたね(-_-;)

久々に直線で盛り上がりませんでしたね

キツイ


スマートレイアー

出遅れたときは誰もが終わったと思った

私自身も配当が期待できると思った

だが

彼女の末脚は有無を言わせぬものだった

Vマイルの本命候補ですね

メイショウマンボが天皇賞春に行くみたいなので

これはチャンス到来か


ウリウリ

この馬の競馬はしっかり出来た

ただ、今回は勝ち馬の末脚が恐ろしかった

この馬も本番に向けていい感じですね


ローブティサージュ

一昨年の2歳女王

ここで馬券に絡みましたか

流石にこの馬は買えないかな

早い展開がむいたのかも


トーホウアマポーラ

スピードについていけなかったのか

中団で競馬してましたね

これでは持ち味は発揮されない

次に期待



NZT

1着ショウナンアチーヴ△1

2着ショウナンワダチ

3着ベルルミエール

5着ウインフェニックス


馬券は・・・

こちらも本命馬が来なかったですね

御陰で今週もきついです

明日の桜花賞は恐らく取って損かトントンか

だろうからな

ハープスターが負けてくれれば配当的にはつくかもしれないが(期待薄)


ショウナンアチーヴ

腐ってもGⅠ2着馬ですね

そこをもっと評価すべきでした

とはいえこの好走も相手に恵まれたからこそ

次はいよいよ本番

真価が問われる


ショウナンワダチ

この馬もマイル路線ならそこそこの信頼がありますね

本番ではそんなに人気しないと思うので

穴としては楽しみ


ベルルミエール

前回、粘れよ(笑)!

ハイペースの中3番手からよく粘った

実力以上に過小評価される馬

本番でも多分良くて7番人気位じゃないかな


ウインフェニックス

今回もしっかり掲示板死守

ただやっぱり決め手に欠く

この馬も穴として面白そう


この馬の競馬していたんで文句はないです

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード