• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

阪神牝馬S  展望

こんにちはJです。

今週からいよいよクラシックが始まりますね

最近当たってないけど、今週からは例年通りの実馬券です

昨年はお金があった頃なんでフルスイングでしっかり当ててウハウハでした

今年も昨年同様に当てていきたいですね


ジンクス

■前走5着以内

■近2走で上がり3位以内

■1400M勝ち

■凱淀血統

■スタミナ系のSS

■父クロフネ、ダンザ

■前走準OP組み


予想

◎トーホウアマポーラ

〇ウイングザムーン

▲プリンセスジャック

☆スマートレイアー

△△ウリウリ

△1クロフネサプライズ

△2アミカブルナンバー


買い目

◎軸の3連複流し

◎→〇▲☆の馬単折り返し

合計2100円


寸評

本命はトーホウアマポーラ  ★★★★☆☆☆

毎年のように馬券になる準OP組み

特にうずしおSは現在3年連続で馬券になってますね

今年はこの馬のみが該当

阪神1400Mは先行馬が有利

+内枠も引けたし

特に前に行きたい馬もいないメンバーなので

余力十分で直線に向くはず

何かしらの馬に差されるかもしれないが

馬券圏内は外さないはず

勝って重賞制覇と行きたい


対抗はウイングザムーン  ★★★★☆☆☆

こちらは抜群の1400M巧者(4・2・0・2)

相性の良い準OP組み

本命馬との差はうずしおSかどうかで

能力的には差はないと思う

この条件はスピードやキレよりもタフさを求められる条件なので

父アドマイヤムーンでタフさもある

こちらもしっかり勝ちたい


単穴はプリンセスジャック  ★★★☆☆☆☆

昨年の桜花賞3着馬

能力はあるのだろうが、買い時がよくわからない(笑)

今回は1400M得意のダイワメジャー産

自身も勝ったことがある

メンバー的にはやれてイイ


特注はスマートレイアー  ★★☆☆☆☆☆

昨年の秋華賞2着馬

期待を背負った愛知杯は負けたが

前走、OP特別とはいえ牡馬相手に完勝

能力はメンバー1かも

ただ、若干距離が短い気がする

そこが唯一の不安点

そこは能力でカバーしてくれることを願う


連下はウリウリ  ★★☆☆☆☆☆

現在連勝中で京都牝馬Sを勝った

ただ、このレース自体は実績よりも格下レースからの臨戦のが良く馬券になる

昨年もハナズゴールが似たローテで4着に負けている

ただこの馬も能力的には勝ち負けなので押さえはした


穴はクロフネサプライズ  ★★☆☆☆☆☆

実績はメンバー2位の馬

約1年ぶりの実戦でどこまでできるか

このレースはクロフネ産が強いレース

是非とも穴を開けて欲しい


大穴はアミカブルナンバー  ★★★☆☆☆☆

こちらも1400M巧者

そして準OP組み

外枠に入ってしまったことが不安点

ただ1400Mの持ちタイムはメンバー1だし

十分に馬券に絡む可能性はある

こちらも期待


自信度B


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード