• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

毎日杯&日経賞  レース回顧

こんばんはJです。


まずは毎日杯

1着マイネルフロスト△1

2着エイシンブルズアイ

3着ステファノス〇

4着ラングレー◎


馬券は・・・まさかのハズレですか・・・

ここは確実だと思ったんだけどな


マイネルフロスト

まさか勝つとは思わなかった

さすが1800M巧者ですね

やっぱり父ディープの全兄ブラックタイドか

さてこれからどんなローテかな


エイシンブルズアイ

こんなthe〇外みたいな血統を買うのは無理ですね

これからも相性が悪そうですね


ステファノス

若干力んで走っていたのが最後の爪に響いたかな

それでもこのレースでディープ産が強いのは変わらない

来年からもそうでしょう


ラングレー

まさかこの馬がキレ負けするとは思わなかった

それに尽きますね

この馬自身はベストの競馬をしているんだけど

それで差しきれないとはね

この出来だと青葉賞も厳しいかも


日経賞

1着ウインバリアシオン◎

2着ホッコーブレーヴ

3着ラストインパクト


馬券は・・・本命馬しかいないですね

うーん高松宮記念を前にボロボロですか

マジで明日当てないと・・・


ウインバリアシオン

流石に強いですね

まあ無冠の帝王がここで遅れを取るわけにはいかない

これは本当に天皇賞春が楽しみですね


ホッコーブレーヴ

このレースは良くノーザンダンサーの血が騒ぐ

母父ダンシングブレーヴは要注意ですね


ラストインパクト

これは敢えて外したんでしょうがないです

流石に連勝、内枠の条件下では来てしまいますね

ディープ産でもね

この馬とは相性が悪いなぁ・・・



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード