• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

阪神大賞典&スプリングS  レース回顧

こんにちはJです。

まずは阪神大賞典


1着ゴールドシップ◎

2着アドマイヤラクティ△△

3着バンデ▲


馬券は・・・2・3着が逆・・・

流石に連対できるとは思わなかった

逆にスゴイはこのレースを外すなんて


ゴールドシップ

やはり阪神、中山は別格の強さ

これでまた圧倒的1番人気になっちゃうかも

そしたら消しも覚悟しないとね

でもさすがに今度は大丈夫だと思いたいですけどね


アドマイヤラクティ

長距離戦にはめっぽう強いですね

バンデやノブレスを従えるほどとは思わなかった

昨年の秋から言われていた2013年生のレベルの低さ

この馬は6歳、そうオルフェーヴル世代である

天皇賞春の大穴候補かな


バンデ

この馬は最高の競馬をした

これで負けるのは仕方がない

4コーナーであれだけ詰められて、まだ伸びるんだから大したもの

馬券的に外れる要因になってしまったんでクソとは思うけど

それは強気にゴールドシップ1着固定で2・3着折り返しで勝負できなかった自分の甘さ

流石に次は楽には逃がせてもらえないだろうけど

逆に怖い



スプリングS

1着ロサギガンティア△△

2着アジアエクスプレス▲

3着クラリティシチー〇

6着ベルキャニオン◎


馬券は・・・最悪の縦目・・・

日曜日の重賞を外すとは思わなかった

キツイですね

来週の軍資金が・・・


ロサギガンティア

出遅れて勝ってしまった

強いですね

恐らく本番でもそこまで人気しないはずで

美味しい存在になりそう

次走の人気に注目


アジアエクスプレス

初めての敗北

ただ全く悲観する内容ではない

今回は1番人気でマークされる立場だし

それでも届くのか?という位置からしっかり2着をキープ

本番に向けて視界はそこそこ

非常に楽しみだ


クラリティシチー

こちらを本命にするべきでしたね

まあでも中山は内枠から買いたいのでね

仕方なし

本番は流石に厳しいと思うが

有力馬が外枠に行ってこの馬が中から内ならチャンスありかな


ベルキャニオン

やはり中山でディープ産を軸にするのは危険ですね

反省です

それでも内枠から突き抜ける、そうロサギガンティアの競馬をこの馬がすると思ったんだけどな

この馬は青葉賞で1番人気濃厚だが注目ですね



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード