• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

中日新聞杯  レース回顧

こんばんはJです。

1着マーティンボロ

2着ラキシス☆

3着ラブリーデイ〇

7着アンコイルド◎


馬券は・・・勝ち馬を買えないで本命馬こず


結局本命馬がこなかったから最悪の縦目になってるけど

8番手のマーティンボロに勝たれるとは



マーティンボロ

これで準OPからの連勝

重賞戦線に新しい目が出てきましたね

坂のあるコースに実績がないんでトウカイパラダイスを取ったんだけどな(しかも父ディープだし)

正直中京で勝てればどこの競馬場でも大丈夫

夏に更に伸びそう


ラキシス

あと一歩のところで重賞を取りこぼしましたね

2戦連続で牡馬に当ててきたんでね

そろそろ勝ちを意識して福島牝馬S当たりに出てくるかな

どちらにしろ次走も有力馬か


ラブリーデイ

やはりあまりいいポジションが取れずに中団から

あまり得意の展開でなかったのが最後に響いたかな

もう少し前目で競馬できてたら結果は違ったかも

次も期待


アンコイルド

位置取りが全てかな

この馬なりにいい脚は使っているけど

やはりあの位置から内を捌くのは困難

もう少し前で競馬して欲しかったかな枠も良かったしスタートも

斤量も考えて5・6番手で競馬して欲しかった


ちなみに阪神スプリングジャンプは・・・

まさかオースミムーンが負けるという結末に、御陰で馬券を外しました

難解な日曜日の重賞に託します



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード