• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

阪急杯&中山記念  レース回顧

こんにちはJです。

まずは阪急杯から

1着コパノリチャード◎

2着サンカルロ▲

3着レッドオーヴァル


馬券は・・・3着が当てられず

本当に惜しかったんだけどな・・・

買ってれば6万ですか


コパノリチャード

やはり勝ちましたね

これだけの条件がそろえば負ける要素なし

全てが噛み合った

次は高松宮記念なのかな?

どちらにしろ楽しみだ


サンカルロ

おそるべし・・・これで4度目の馬券圏内

この馬も阪神1400Mとベストの条件だった

この馬も高松宮記念かな

今の群雄割拠なら勝ててもいいかも


レッドオーヴァル

うーん、個人的には7~9番手評価でしたね

点数を増やせば買えないこともないけど

増やしたくないのでね

Vマイルより高松宮記念のがチャンスがあるかも



中山記念

1着ジャスタウェイ▲

2着アルキメデス

3着ロゴタイプ△2


馬券は・・・アルキメデスを買えず

この馬も7~9番手評価

今週はそうゆう馬にやれれましたね


ジャスタウェイ

これは快勝ですね

ドバイDFに向けて視界良好

あの番手でこれだけの末脚

しかもこのメンバー相手で

世界へはばたけジャスタウェイ


アルキメデス

5連勝は成らなかったが

この豪華メンバー相手で堂々2着

次はどこに向かうのかなマイラーズCかな

どちらにしろ個人的に相性の悪い馬で・・・

キツイ


ロゴタイプ

この馬の競馬はしっかり出来ましたね

この悪い馬場での影響が気になるが

ここの結果次第でドバイDFらしいが

是非行って欲しいですね

日本馬の上位独占を見てみたい



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード