• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

ダイヤモンドS  レース回顧

こんばんはJです。


1着フェイムゲーム△1

2着セイクリッドバレー☆

3着タニノエポレット〇


馬券は・・・本命馬が来ず・・・

この小頭数で外すなんて相性悪すぎヽ(´Д`;)ノ

今回は相手相手で決まってしまいましたね

明日のGⅠと重賞に全てを賭けることに


フェイムゲーム

出遅れて完勝でしたね

相手がそれなりに弱かったとはいえ

長距離適性がなければ話にならないレースで完勝

これで重賞2勝目

次は阪神大賞典かな?

本当の強いところとやってどうか?



セイクリッドバレー

流石に重賞ホースであまり崩れない馬

ギムレット産らしく長距離で適正を示した

この馬も次は長距離のレースだろう

日経賞か阪神大賞典かどちらに進むか


タニノエポレット

流石はダンザ産

やはり長距離は血統面がものを言いますね

と言ってもこの馬を本命にしたところで馬券は外れているので(笑)

やはり長距離の適性はあっても実力がない

重賞ではやや厳しいか?



アドマイヤバラード

まさかの惨敗・・・

2週目の向こう正面当たりから手応えが怪しくなり

直線向く頃には手応えなし・・・

うーん距離なのかなぁ、それとも飛び級過ぎたか

何にせよ個人的には非常に不愉快な馬になってしまった

次買うレースにいたら外したくなるかも




コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード