• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

有馬記念  レース回顧

こんにちはJです。


1着オルフェーヴル◎

2着ウインバリアシオン△1

3着ゴールドシップ▲

4着ラブイズブーシェ

5着タマモベストプレイ


馬券は・・・見事的中だけど、大幅な取って損

とはいえ一応、今年の馬券はギリギリですがプラス収支で終えることができました

明日の阪神Cもチャレンジしたいと思いますので

更に加算したいですね


オルフェーヴル

強い!!

まさにシンボリクリスエスの如く圧巻のラストラン

本当にもったいないですね

ラストランが一番強い競馬

真のライバルたちがいなかったのも大きかったが

それでも強い競馬

この馬とはそこそこ相性は良かったが

流石に天皇賞春はキレそうになったけど(笑)

それでも最後に馬券を取らせてもらった

ありがとう

お疲れ様でした

いい子を生んでください



ウインバリアシオン

本当にこの馬も強いな

屈腱炎が無かったらと思うと勿体無い

それでもこれで擬似的にとはいえバトンを受け取った感じ

来年に向けて悲願のGⅠ制覇に向けて

これからも競馬界を盛り上げて欲しいですね


ゴールドシップ

この馬も自分の競馬はできていたし

現能力は出し切ったと思う

オルフェに蕪されたがそれでも必死に伸びていた

来年以降も阪神と中山のみかな(笑)

とはいえ相手関係によっては買い目に入れてしまうでしょうね

来年も頑張って


ラブイズブーシェ

流石、ユタカですね

このレベルの馬を持ってこれるのは凄い

来年のダークホースになるかもしれない


タマモベストプレイ

この馬はな・・・よくわからん

期待した前走でボロ負けしたのに

この馬とは相性が悪いかもな



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード