• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

ラジニケ2歳  レース回顧

こんばんはJです。


1着ワンアンドオンリー

2着アズマシャトル

3着サトノアラジン△△

6着モンドシャルナ◎


馬券は・・・

大外れですね・・・割りと自信あったんだけどな

馬券としては中山大障害の3連複を取ったんであすの有馬を買っても

一応、今年のプラス確定ですね!!

明日の有馬でさらに加算したいところですね


ワンアンドオンリー

なかなか味のある勝ち方ですね

結局は強い馬とやっている経験が生きた感じ

一応これで重賞ホースの仲間入り

来年に向けて好発進


アズマシャトル

こちらも朝日杯FS3着馬との経験が生きた

ウインフルブルームにこてんぱんにされていたので

切ったんだけどな

こちらも来年に向けていい走りができた


サトノアラジン

なんとか自力で3着に食い込んだ

とはいえまだまだ不安定な走りで

次は必ず重賞ホースになりたいですね


モンドシャルナ

こちらは経験不足が響いた感じ

内容としては悪くはなかったが

如何せん期待馬なんで・・・こんなもんかと思われそう

ただ、自分の走りはしていたし

次は確実に走ってくれるでしょう



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード