JCD  レース回顧

こんにちはJです。

1着ベルシャザール△3

2着ワンダーアキュート〇

3着ホッコータルマエ◎

4着ブライトライン△4

5着ニホンピロアワーズ△1


馬券は・・・

3連複のみの的中!せめてホッコータルマエが2着ならとんとん位は行けんだけどな

大人しくホッコータルマエ3連単1頭軸マルチにすればよかったな


ベルシャザール

ダートで頂点を極めた

この伝説のレースで勝ったからには無様なレースはもうできない

これからはトップホースとして歩んでいく

東京大賞典でも期待


ワンダーアキュート

3年連続2着というこちらも記録を作った

予想外に平均からやや遅いペースで差し込んできた

流石に強いですね

伝説レースでしっかり力を示した


ホッコータルマエ

これはしょうがないかな

圧倒的1番人気で勝ちに行った場合

ニホンピロアワーズにつつかれてもへこたれずにエスポワールシチーを捕まえに行って

捉えて、勝ちパターンに持ち込んだけど

上位2頭はこれを目標に突っ込んできた

決して力負けではない

来年こそ中央GⅠを!


ブライトライン

やはり強いですねこの馬も

これまた地味なんで次もそんなに人気はないでしょう

次は東海S辺りかな


ニホンピロアワーズ

こちらも実力は出している

ホッコータルマエの鈴付け役として潰された

久々の実践でこのメンバー

それであの競馬をして掲示板

こちらも相当強い

東京大賞典は暫定王者のベルシャザールとホッコータルマエとこの馬の3強へ

その下にワンダーアキュートかな

ローマンレジェンドは出れない?



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード