• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

シリウスステークス  レース回顧

こんばんはJです。

1着ケイアイレオーネ△2

2着ナイスミーチュー〇

3着グランドシチー

4着ハートビートソング◎


馬券は・・・

本命馬が4着に敗れてしまった

わずかの差で・・・悔しいですね

3着ならレオーネが頭なんで結構着いていただろうに

明日のスプリンターズSに賭けます


ケイアイレオーネ

やはりこの世代のダートは強いですね

元々は海外に挑戦するほどの馬なんで

実力はある

これでこの世代の西の横綱になったか

次は人気必至なんでそこでどれだけの競馬ができるかが勝負ですね


ナイスミーチュー

今回も昨年の覇者は2着になるジンクス健在でしたか

それを考えればこの馬を軸馬に選べばよかったかな(まあ結局はずれてるけど)

今回は勝ち馬に上手くやられたし斤量差もあった

一番強い競馬をしたのはこの馬だろう

次も楽しみ


グランドシチー

トップハンデはあまり宜しくないレースだったんで外したんですよね

これはしょうがないかな

この馬もトップハンデでよく頑張った

次はみやこSか地方重賞か


ハートビートソング

あと少し頑張ってくれればな・・・

完璧な勝ちパターンだったんだけどな

惜しい実に惜しい

この馬とは相性が悪いな

青葉賞位しか取れてない気がする




コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード