• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

日本ダービー  レース回顧

こんにちはJです。


1着キズナ◎

2着エピファネイア▲

3着アポロソニック

4着ペプチドアマゾン

5着ロゴタイプ△△


馬券は・・・

応援馬券の複勝のみ・・・

ですね

トライアル2着馬は流石に買えないですね

目黒記念に最後の望みを!


キズナ

やはり強い馬ですね

近年はある程度の位置を取れる馬が有利の日本ダービーで

ごぼう抜きの離れ業

スタートが良かったのに下げたときは、えっ!と思いました

結果、功を奏しましたが

ヒヤヒヤものでしたね

これで凱旋門賞へ行くのでしょう

この走りでは正直厳しいと思うが

頑張って欲しいです


エピファネイア

悔しい2着ですね

完全に勝った、勝ちパターンだった

これで勝てないとなると菊花賞は絶対に勝ちたいですね

ただ、持久力勝負になるとロゴタイプのが上ですからね

どうでしょう


アポロソニック

見事な粘りでしたね

前に行く馬がある程度いたので

潰れると思ったし

〇外だし

買える要素、ほぼゼロだった

こうなるとセントライト記念の1番人気かな

将来的にはローカル大将かも


ペプチドアマゾン

この馬ならまだ、買えたかな

キズナには差されたが

京都新聞杯では強い競馬だった

菊花賞でも面白い馬


ロゴタイプ

やはり切れ味勝負は不利

それでも5着なんだから大したもの

ダイワメジャー級になるかも

将来的にはわからないが

現状では持久力とスピードですね

夏でどれだけ成長するかですね

菊花賞では2冠を目指して欲しいですね



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード