• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

ヴィクトリアマイル  展望

こんばんはJです。


今年もヴィクトリアマイルに賭けることになった

とはいえこのレースは得意で

過去7年で4度の的中と好相性

今年も当てて取り返したいですね



ジンクス

■近2走で連対

■マイル重賞で3着以内

■GⅠ3着以内

■近2走で4角5番手以内

■内枠

■今年牡馬とやって1桁着順

■前走中山牝馬勝ち


予想

◎ヴィルシーナ

〇サウンドオブハート

▲ジョワドヴィーヴル

△△ドナウブルー

△1マイネイサベル

△2レインボーダリア

△3ハナズゴール


買い目

3連複ボックス&◎軸の3連単マルチ

応援馬券アイムユアーズ

12700円


寸評

本命はヴィルシーナ  ★★★★★☆☆

現役牝馬No.2

ジェンティルドンナ不在だがなかなかのメンバーが集まった

その中でもこの馬は絶対的だろう

ある程度の位置につけられてしっかり末脚が使える

ヴィクトリアマイルを勝つ最大の脚質

ここは最大のチャンス

前走は牡馬の一線級とやってあの結果なら上等

ここでタイトルを!


対抗はサウンドオブハート  ★★★★★☆☆

2歳時にはGⅠで1番人気を背負った素質馬が帰ってきた

タレント揃いのこの世代の中でも

指折りの馬

この馬も行きっぷりはいいほうで

このレース向き

鞍上の池添も不本意なフランス遠征から復帰戦

人馬共に復活を掲げる


単穴はジョワドヴィーヴル  ★★★★☆☆☆

天才少女が帰ってきた

この馬がまともならジェンティルドンナの3冠は無かっただろう

日本を代表するお嬢様

復帰初戦の京都記念は流石に相手も強いうえに久々なら仕方がない

前走は小差の6着

そろそろ全開でしょう

ジェンティルドンナの真のライバルへ復活を遂げる


連下はドナウブルー  ★★★★☆☆☆

今やジェンティルドンナのお姉さんとしての紹介になってしまったが

この馬も負けず劣らずの馬

このメンバー相手でも決して見劣らないし

勝ちきる力もある

この馬も初タイトルを


穴はマイネイサベル  ★★★☆☆☆☆

ザ・トライアルホースのイメージが強いこの馬だが

近走は安定して自慢の末脚を発揮できるようになった

問題は内枠をどう裁くか

上手く捌ければ鬼脚炸裂ですね


中穴はレインボーダリア  ★★★☆☆☆☆

スピードに対応できるかどうかが鍵だったが

前走のマイラーズCで一流マイラー相手に0・3差の7着と上々

これでスピード勝負も対応できる

ましてや雨が降るので道悪は大歓迎

どちらに転んでも有利

挙句評価の低い馬なんで人気もない

こんなに美味しい馬はなかなかいない

腐ってもヴィルシーナに勝っている馬

勝って大穴を


大穴はハナズゴール  ★★☆☆☆☆☆

マイルなら一番強いかも

ただ、追い込み一辺倒の馬で

どこまで差を詰められるか

基本的に前有利になりやすいレースなんで

あとは雨か・・・

力は評価してもギリギリ馬券圏内かな


自信度A


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード