• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

天皇賞春  レース回顧

こんにちはJです。


1着フェノーメノ〇

2着トーセンラー△3

3着レッドカドー

4着アドマイヤラクティ

5着ゴールドシップ◎


馬券は・・・

まさかゴールドシップが3着以内を外すとは・・・

負けるパターンも考えなかったわけではないがそれでも届かず2・3着というイメージだったが


御陰でスタートダッシュに失敗してしまいましたね

きっつ~


フェノーメノ

完全に素質開花ですね

強い競馬

これで4強ですかね

これがオルフェーヴル、ジェンティルドンナと戦ったフェノーメノと戦ってないゴールドシップの差かな

あのジャパンカップを経験した強みですね

決して有馬記念のレベルが低いわけではないが

あの2頭がいれば3着以内もあったかどうか

天皇賞春の勝ち方の見本押し切り

真に最強馬を名乗るには宝塚記念でまとめて蹴散らすこと

そして凱旋門賞へ

宝塚記念が楽しみですね


トーセンラー

ジンクスを少し無視してよかったですね

まあ結局当たってないんで意味ないですけど

さすが京都巧者

この馬の最高のレースはしている



ここらが限界かなGⅠ馬にはなれないのかも

勝つ可能性はここが一番高かった

宝塚記念でも掲示板くらいかな


レッドカドー

流石、世界を回る馬ですね

正直、□外は基本的に消しという予想スタンスなんで無理ですね

来たらしょうがないと思ってます


アドマイヤラクティ

強いステイヤーですね

馬券圏内こそ外したが

長距離なら絶対的かも

これは目黒記念、圧倒的1番人気ですかね


ゴールドシップ

まさかの敗戦

うーん、このローテで負けるかな~

阪神大賞典勝ち→春天=勝ち

だと思うんだけどな

やっぱり勝負所でジャガーメイルに被されたのが全てですかね

それでも絶望的な位置から来た有馬記念を制しているので大丈夫だと思ったんだけどな

宝塚記念では4番人気かな

圧倒的1番人気の馬の馬が落ちますね



スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード