• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

皐月賞  レース回顧

こんにちはJです。

1着ロゴタイプ◎

2着エピファネイア▲

3着コディーノ△1

4着カミノタサハラ〇

5着タマモベストプレイ△3


馬券は・・・

見事的中!!だけど取って損

これは仕方がないかな

混戦と言われる時は人気馬で決まるのが常

まあ付いたほうか


ロゴタイプ

完全に勝ちパターン

ハイペースの中、中団やや前にいてライバルと同じ位置

だがそこからが違う

力でねじ伏せた

2歳王者からの連勝はナリタブライアン以来の快挙

このまま3冠馬になれるか

楽しみですね


エピファネイア

やはり強いですね掛かっても馬券に絡む

本命馬とは掛かった分かな

それでも勝ち馬は強かったとは思う

そのかかる傾向がシンボリクリスエス産のマイラー傾向の所以

ただ、素質は怪物級なのでダービーは絶対に欲しいところ

距離が伸びても大丈夫だとは思うが掛かるのが不安だな

頑張って欲しいですね


コディーノ

やはりレースセンスは抜群

だだ、中山では勝ちきれてないこれで中山で3連敗

やはり本質はダービー向きだろう

この馬の巻き返しかな


カミノタサハラ

やはり本質的にダービー向き

皐月賞はよく頑張った

下手したらダービーで1番人気もある

ロゴタイプが距離が云々と言われ

元よりダービーでは本命にするはずだった馬

巻き返し十分


タマモベストプレイ

兄弟の中では才能が違う



皐月賞がベストだろう

この結果を踏まえてどちらに向かうのだろう

NHKマイルなら馬券圏内はあるだろう

エーシントップVSコパノリチャードだろうね割って入るかこの馬というマイル3強かな



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード