• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

大阪杯  レース回顧

こんにちはJです。


1着オルフェーヴル◎

2着ショウナンマイティ△

3着エイシンフラッシュ▲


予想は・・・

見事的中・・・だが取って損

まあ今回はしょうがないかな普通ならオルフェ1着固定だけど昨年が昨年なんでね

当てることが大事なんで


オルフェーヴル

強いですね

これが本来の力

掛かることもなくスムーズに競馬ができた

相手もほぼ理想の競馬ができており

完勝

やはり歴代最強説は不動のものか

このあとは宝塚に向かう確率が高いが

ファンとしては天皇賞春にも出て欲しいかな

凱旋門賞を取るためなら我慢ですね


ショウナンマイティ

昨年と同じような感じで来たが前に馬がいた

本来なら連覇達成というシーンだったけど

相手が強すぎる

この後はどこに向かうかわからないけど

どこに向かおうが主役級でしょう

3強がいないなら本命


エイシンフラッシュ

本来の安定感が戻ってきたみたいですね

やはり2000Mがベスト

この後はクイーンエリザベスかな

海外制覇頑張ってくださいね



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード