• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

チューリップ賞  展望

こんばんはJです。

いよいよトライアルが始まりますね

勢力図をしっかり見極めて

今週も当てていきたいですね


ジンクス

■1番人気(馬券圏内100%)

■前走上がり3位以内

■阪神JF組みで人気馬

■先行馬

■内枠

■芝・ダート兼用の血統

■京都芝1600で上がり最速


予想

◎ローブティサージュ

〇レッドオーヴァル

▲クロフネサプライズ

△グッドレインボー

▽ウリウリ

☆ウインプリメーラ


買い目

◎軸の3連単マルチ

6000円

◎軸の馬連200*5

1000円


寸評

本命はローブティサージュ  ジンクス★★★★☆☆☆

2歳女王

過去の現コース施工以降、昨年の2歳女王は全て馬券圏内

6分の6とかなりの直結力

まず馬券圏内は確実と考える

不安は過去の先輩たちと比べスケールが落ちるのが不安

この馬だけはキレより持続力って感じがする

根性はスゴイが・・・

それでもデータ的には馬券は外さない


対抗はレッドオーヴァル  ジンクス★★★☆☆☆☆

この馬は極上の切れ味を持つ

直線だけで競馬をし余裕たっぷりの勝ちっぷり

スケールは本命馬よりも上

ただ、このレースは紅梅Sと相性が悪い

ほとんど散っていってる

果たしてジンクスを敗れるか


単穴はクロフネサプライズ  ジンクス★★★☆☆☆☆

昨年は15番人気から大穴を開けた

ほとんどの人がフロックだと思っているだろう

俺自身もそうでないかとは思う

ただ、このコースはキレと持続力要は差し馬が有利なコース

その中で最後まで粘り通したのは実力でしょう

2強が牽制し合うならもう一発


連下はグッドレインボー  ジンクス★★★☆☆☆☆

このレースと相性のいいエルフィンS組み

新馬戦では共同通信杯の覇者メイケイペガスターの2着と素質たっぷり

今回も4~6番人気でしょう

すっと2・3番手に付けれれば

チャンスあり


穴はウリウリ  ジンクス★★★☆☆☆☆

こちらもエルフィンS組み

前走はスローに泣いたが

今回は割と飛ばす馬が多いのでそうはならないでしょう

なら、上がり33秒台の脚で突っ込んでくる


大穴はウインプリメーラ  ジンクス★★☆☆☆☆☆

こちらもエルフィンS組み

きっちり前に付けれれば強い

ただ、外枠なので、5~7番手になりそう

そこからうまく伸びれれば勝てるチャンスが大いにある


自信度B


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード