• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

フェブラリーS  レース回顧

こんにちはJです。


1着グレープブランデー▽

2着エスポワールシチー

3着ワンダーアキュート◎

4着セイクリムズン

5着シルクフォーチュン〇


馬券は・・・

エスポワールシチーを拾えず外してしまいました

最後の1頭の枠でガンジスと迷ってガンジスを選択してしまった

買っていれば11万だったんだけどな

残念です


グレープブランデー

見事な勝利ですね

完璧だった

やはりトランセンドと同厩舎

偉大な大先輩からバトンをしっかり受け取りましたね

このクラスなら、ローマン達と戦っても恥ずかしくない競馬でしょう

新王者として長く覇権を握ることになりそう

次はかしわ記念かな

それまでゆっくりしてください


エスポワールシチー

やはり行き足が付けば強い

本当に長く一線級にいますよね

強いなんてものじゃない

確かにローマンらが居ないのでなんとも言えないが

かなりハイペースだった

その中4角先頭でこの粘り

強いです

この馬も次はかしわ記念かな


ワンダーアキュート

やっぱり来ましたね

ダートは経験がものを言う

真の一線級とやりあっているので

多少の不利は関係ない

今回が最大のチャンスでしたね

ここで中央のタイトルを取れないとは

やはりこの血統は最強の善戦マンですね

次も馬券圏内でしょうね


セイクリムズン

内枠が効きましたね

そのおかげで短距離のような流れですかね

御陰で上位に来れた

次は交流重賞かな


シルクフォーチュン

この馬の競馬はした

流れも向いた

これで勝てないと厳しいかな

この馬もかしわ記念でしょうけど

出れるのかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード