• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

クイーンC  レース回顧

こんにちはJです。


1着ウキヨノカゼ〇

2着スイートサルサ

3着イリュミナンス△

3着ジーニマジック▲


予想は・・・

本命馬が来ず・・・

相手はそこそこ来ていたんだけどな


ウキヨノカゼ

きっちり勝ち切った

これで予定通り桜花賞へ直行

安定した走りで一躍主役候補に

着差こそわずかだが勝負勘がいい

混戦に強いタイプ

チューリップ賞でローブティサージュが負けるようなら

本番の1番人気もある


スイートサルサ

ジンクス1つで人気的に切りに行って切った馬なのでしょうがない

それにしてもスゴイ切れ味ですね

田辺の強引な騎乗もあるが

切れ味は世代No.1かも

オークスが楽しみですね父的に


イリュミナンス

安定感はさすがにありますね

それでも勝ち切るにはもう少し展開の助けが必要で

フィリーズレヴューで押し切る競馬を


ジーニマジック

見事に穴を開けましたね

個人的には3番手評価なので

さほど驚きはしないですが

やはりクイーンCは前が有利

差し馬は好位差しか化物でなければ来れない

最後は差されたがよく踏ん張った

次も期待したい


コレクターアイテム

やはり追い込みでは厳しい

この馬なら何とかしてくれると思ったけど

まだまだそこそこ強い牝馬ってレベルですね

ここは勝ちレースだったはずで

正直見せ場無しは予想外

ある程度格好は付けてくれると思ったが・・・



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード