• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

日本ダービー  レース回顧

こんにちはJです。


1着ディープブリランテ〇

2着フェノーメノ注

3着トーセンホマレボシ注

4着ワールドエース◎

5着ゴールドシップ▲


馬券は・・・

3連複と応援馬券をゲット!!

久々に万馬券的中ですね

好きなディープブリランテが勝ってくれてすごく嬉しいです


ディープブリランテ

完璧な競馬でした

ホマレボシをしっかり見て

直線危なげなく抜け出して

しっかり捉えた

後ろからは来らしょうがない位の勢いでしたね

これで世代の頂点に立った

これからは名実ともに引っ張る存在へ

秋に向けてしっかり休んでください


フェノーメノ

この馬でもジンクスを打ち破れませんでしたね

過去の青葉賞馬よりもっと近づいた

ハナ差届かなかったけど

惜しかった

東京なら世代でもトップクラス

天皇賞秋が面白そう


トーセンホマレボシ

自分の競馬をしましたね

これで負けたならしょうがない

流石に日本レコードを出しただけあって早い馬場が得意

菊花賞はこちらに分がありそうだが

勝ち馬は前からの競馬だけに厳しかな


ワールドエース

絶好の位置だったんだけどな

これで連に絡めないとなると

この馬がキングヘイローなのかな?

奇しくもユーイチだしね

菊花賞では3強の一角として譲れないですね


ゴールドシップ

やはり切れ味勝負は部が悪い

それでもここまでこれる辺は相当な実力がある

この馬は先行してこそだと個人的には思っている

共同通信杯の競馬がベストレースだと思っているので

秋には先行策で



コメント

82ZR5sEP
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
http://T6t4p1o3.gu-guru.me/T6t4p1o3/

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード