マイラーズC&フローラS  展望

こんにちはJです。


福島牝馬Sは惜しい結果でした

日曜日はしっかり当てたいですね


まずはマイラーズC

今年から京都競馬場に変更で開幕週

内枠、先行馬が有利だが阪神時代もそうだった

果たして?


ジンクス

■近2走で4角5番手以内

■内枠

■重賞ホース

■GⅠ連対馬

■2000m以上で先行経験

■2番人気の牡馬


予想

◎エイシンアポロン

〇リーチザクラウン(好きな馬 14位)

▲コスモセンサー

△トーセンレーヴ

☆レッドデイヴィス

注リアルインパクト、シルポート


買い目

◎軸の3連複流し相手6点

◎軸の3連単マルチ相手△まで


寸評

本命はエイシンアポロン  ジンクス★★★★☆

最強世代のマイル王

この馬は本当に強い、個人的にはマイル限定とはいえタイキシャトル級だと思ってます

ほぼ本番と同じメンバーだと思うのでしっかり力差を見せて欲しいですね

好位で折り合ってズドンと行きましょう


対抗はリーチザクラウン  ジンクス★★★★★

ジンクス全て所持

本来なら本命馬だけど脚質が逃げるのか抑えるのか分からないので対抗まで

ただ同型が多いのでどうなるか?ですね

頑張って欲しいですね


単穴はコスモセンサー  ジンクス★★★☆☆

今年に入って充実一登

今の勢いならこのメンバー相手でも勝負になる

シルポートを行かせて2番手から抜け出す

余程の切れ味がない限り差すのは困難

久々の重賞制覇と行きたいですね


連下はトーセンレーヴ  ジンクス★★★☆☆

日本屈指の血統がマイルに活路を求めてきた

ここが試金石

ここで勝負になればマイル王も見えてくる

極上のキレでまとめて撫で切る


穴はレッドデイヴィス  ジンクス★★★☆☆

ここは是非とも勝ちたいですね

3冠馬と桜花賞馬を粉砕した淀のマイルへ帰ってきた

恐らくベスト条件だろう

相手も非常に強力だがこの馬の素質なら圧勝もある

人気もないみたいだし

楽しみですね



自信度B


フローラS

今年も難解ですねフラワーC勝ちがいるとだいぶ楽なんだけど


ジンクス

■ダート上位種牡馬

■近2走で5番手付近での競馬

■フラワーC6着以内

■前走未勝利勝ち(勝ち上がりに時間が掛かった馬)

■ミモザ賞4着以内

■1800m以上で勝ち

■マイル勝ち

■母父SS


予想

◎アイスフォーリス

〇ミッドサマーフェア

▲ラシンティランテ

△ウイングドウィール

☆ヘレナモルフォ

注ラスヴェンチュラス、コスモアンドロメダ


買い目

◎軸の3連複流し相手6点

◎軸の3連単マルチ相手△まで


寸評

本命はアイスフォーリス  ジンクス★★★★☆☆☆

今週も芦毛旋風が起きるか

乗っているステゴ産駒

開幕週なら先行して押し切れる

相手も特に強力な相手もいない

勝って樫へ


対抗はミッドサマーフェア  ジンクス★★★☆☆☆☆

ここでは力が違う

クイーンCでは出遅れてなお0・6差

勝ち馬は桜花賞2着で樫でも有力視されている馬

勝つのはこの馬だと思う


単穴はラシンティランテ  ジンクス★★★☆☆☆☆

距離が長いのが気になるが

強いのは強いと思うね

このレースはアグネスタキオンの庭

その恩恵で行きたいですね


連下はウイングドウィール  ジンクス★★★☆☆☆☆

力はワンランク下でしょうけど

トライアル種牡馬のシンボリクリスエス産駒

無欲の差仕切りを


穴はコスモアンドロメダ  ジンクス★★☆☆☆☆☆

牡馬相手に常に善戦してきた馬

牝馬相手なら或はあるとおもう

ミッド以外は力は互角でしょう

流れ一つで


自信度C


コメント

h6y71c79
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
http://aueGOkcJ.tv.regzari.com/aueGOkcJ/

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード