福島牝馬S  展望

おはようございますJです。


今週は、GⅠはお休み

重賞3つですね


まずは土曜日のメイン福島牝馬Sから

昨年は地震で新潟開催だったが今年は帰ってきた

ヴィクトリアマイルの最終予選

果たして誰が勝つのか?


ジンクス

■中山牝馬で0.5秒以内の負け

■前走上がり5位以内

■2000m以上で牡馬とやりあう

■福島での勝ち鞍

■4枠と5枠


予想

◎コスモネモシン

〇オールザットジャズ

▲マイネイサベル

△アニメイトバイオ

☆アスカトップレディ

注メーヴェ、ビッグスマイル


買い目

◎軸の3連複流し相手6点

◎軸の3連単マルチ相手△まで


寸評

本命はコスモネモシン  ジンクス★★★☆☆

昨年の2着馬ですね

このレースは中山牝馬でチョイ負けを狙うのがセオリー

特にこの馬は1800mに強い

牝馬相手ならまず馬券に絡むと思う

上手く先行できればもっと楽になれると思うけど


対抗はオールザットジャズ  ジンクス★★☆☆☆

こちらも中山牝馬で負けた馬

ジンクス差で2番手ですね

こちらは恐らく1番人気でしょうし美味しくない

それでもかなり強いですからね

1800では連対を外したことないですし

ここで重賞制覇かな


単穴はマイネイサベル  ジンクス★★☆☆☆

こちらも上記と同じ理由ですね

ただ、この馬は右回りに弱いのがね

それでも全く来ないわけじゃない

左回りのがイイというだけ

穴を開けるのはこの馬


連下はアニメイトバイオ  ジンクス★★☆☆☆

実力はメンバー1だろう

完全に一変を期待ですね

絶対に強いはずなので


穴はアスカトップレディ  ジンクス★★☆☆☆

そろそろ結果が欲しいですね

今年に入って馬券圏内をキープしている

勝ちが欲しいところだが

前走3番人気はこのレースでは来ないというBADジンクスがあるんですよね

それが故に5番手評価

大穴はメーヴェ  ジンクス★★☆☆☆

近走は強力な馬と走っていて牝馬同士ならあるいはあるかも


自信度B



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【福島牝馬S  展望】

おはようございますJです。今週は、Gはお休み重賞3つですねまずは土曜日のメイン福島牝馬Sから昨年は地サベル△アニメイトバイオ☆アスカトップレディ注メーヴェ、ビッグスマイル買
プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード