桜花賞  レース回顧

こんにちはJです。

では、さっそく


1着ジェンティルドンナ△

2着ヴィルシーナ○

3着アイムユアーズ注

4着サウンドオブハート▽

5着メイショウスザンナ


馬券は・・・

3連複ゲットですね!

これで桜花賞連覇、GⅠ連勝ですね

いい感じになってきたけどプラスにならないですね


ジェンティルドンナ

流石に牡馬を倒している馬ですね

レベルに疑問の付いたシンザン記念とはいえ

牡馬重賞

十分すごい

これで完全に主役

2冠に向けて頑張って欲しいですね


ヴィルシーナ

やっぱり強い

この馬から行けばよかったかなとはいえ

相手がジョワドになるだけか

このレースで前から競馬して馬券に絡むのは本当に強い馬の芸当

露骨な前残りだった10年のときは別だけど(それでも勝ち馬は強いアパパネ)

オークスでは逆転して欲しいですね


アイムユアーズ

すごいですね、2歳の夏からデビューして

未だに馬券圏外が無いとは

theトライアルホースになっているけど

本当に強い

将来的にはスプリント路線だろうけど

オークスでも楽しみですね


サウンドオブハート

これだけ間隔が空いて掲示板ですか

すごい素材ですね

馬券に組み込んでいたけど実際紅梅からは馬券圏内は無いわけで

立派ですね

GⅠではもう一つ足りないかな


メイショウスザンナ

地味に強いですね

ここまで出来るとは思わなかった

ロジメジャーに勝っただけはありますね


ジョワドヴィーヴル

なんか、お母さんに似ていますね

無敗で阪神JFを制して

チューリップで負けて

短距離路線へ・・・

それでもオークスでは2番人気だろうな

下手したら期待料込みで1番人気も




コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【桜花賞  レース回顧】

こんにちはJです。では、さっそく1着ジェンティルドンナ△2着ヴィルシーナ○3着アイムユアーズ注4着サウンザンナ馬券は・・・3連複ゲットですね!これで桜花賞連覇、G連勝ですねいい
プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード