• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

皐月賞レース回顧

こんばんはJです。

結果

1着 ヴィクトワールピサ

2着 ヒルノダムール

3着 エイシンフラッシュ

馬券は・・・

2頭まで、フラッシュにやられました

私の中ではあのエイシンはアポロンだと思っていたので

ぬか喜びでした(ショック)

ヴィクトワールは強いですね

これでジンクス通りに名だたる名馬に並べるかな

次の目標は父に並ぶことですね

またも直線で待たされて全力を出せてないですね

ダービーではのびのびと走って全力を見てみたいです。


ヒルノダムールは確かな末脚ですね

東京に変わればもっと伸びるはず

がんばってほしいです


エイシンフラッシュがここまで強いとは思って無かったです

確かに2000mは3戦3勝だけど・・・

相手関係考えればキビシイと思っていたんですけど


それにしても、ユニヴァース産駒は強いですね

私は2冠はいけると思います

今年は、1~2月トライアル組みの直行が多すぎて力関係が読みづらかったけど

皐月で一堂に会したから、大体分かりました

隠し玉的なのは、ペルーサ(若葉でダムールを撃破)位で(次走は青葉賞を予定)

変則2冠をもくろむダノンシャンティもハンソデバンド、アリゼオらと五分なら

馬券圏内ではあるが、倒せるレベルではないと判断。


よって2冠は確実かと

それに私の持論ですがダービーはその世代のナンバー1が勝つレースと思っているので

去年みたいな泥んこレースにさえならなければ持論が生きるはず(去年はアンライバルド本命)

まあ私はネオユニヴァース(歴代6位)が好きなのでうれしいです

来週はGⅠは一休み

その間にデータを整理してGⅠロードを戦っていきたいですね

では、またお会いしましょう。




コメント


1回セックチュしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレヴの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックチュしまくる予定なんだが、金額が見当つかねぇよwwwww
http://yng80at.dong.teacap%2enet/

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード