高校野球 五日目

こんにちはJです。


今日の結果


日大三(西東京)14-3日本文理(新潟)

全てにおいて日大三が上回った

先発全員安打19安打14得点

投げては吉永が13奪三振と好投

順当勝ちでした


開星(島根)5-0柳井学園(山口)

好投手の白根が完封勝利

3塁すら踏ませずに

見事なピッチングでした


新湊(富山)4-1龍谷大平安(京都)

序盤から平安が攻勢だったが

得点が奪えずに流れをジリジリ持っていかれた

少ないチャンスを確実にものにした

平安は9回裏のノーアウト満塁のチャンスをでゲッツーを獲られて万事休す



明日の見どころ


海星(長崎)VS東洋大姫路(兵庫)


ここは東洋大姫路が有利か

エース原は140台のストレートを武器に

好投する

打線は目立たないが確実に得点する

海星は早く原を捕まえて打ち勝ちたい


光星学院(青森)VS専大玉名(熊本)

ここは春夏連続出場の光星が圧倒的有利か

大して玉名は初出場

この差は大きい

圧倒的な点差になる可能性がありますね

玉名は接戦に持ち込みたい


藤代(茨城)VS徳島商(徳島)

ここは接戦ですかね

両チームとも全員野球ですからね

やや徳島のが上な気がしますけど


関西(岡山)VS九州国際大付属(福岡)

これは豪華なカードですね

センバツ出場高同士ですね

それでもセンバツ準優勝の九州国際のが上ですね

不安があるとすれば慢心だが

相手が関西なら油断も無い

順当に勝つでしょう



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もし、わずか3ヶ月で球速が10km/h以上ものびたら・・・

人一倍、トレーニング量はこなしているのに、球速が伸びない…あなたは、どうすればより速い球を投げられると思いますか?ピッチャーとしての理想的な身体を作る方法をぜひご覧下さい。
プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード