• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

甲子園 7日目

こんばんはJです。


                今日の結果


新潟明訓5-3京都外大西

やはり好勝負でしたね

ですが、序盤から新潟明訓がリードを奪い主導権を握る

常にリードした新潟の上手いゲームコントロールがききました



鹿児島実業15-0能代商


やはり圧倒的な差でしたか

序盤から打ちまくって試合を決めました

能代としてはどうしようもなかったかな


九州学院7-0山形中央


九州学院が今度は小技で魅せた

とにかく打ちまくった緒戦とはうって変わって

確実な攻めをみせた

対して山形はエースが大乱調

8つの四死球で崩壊

これでは勝負にならなかった

だが横山はまだ2年生、来年がある

きっと大きくなって帰ってくるだろう


成田10-2八戸工大一


中川と中山の投げ合いが予想されたが

八戸の中山が不調

球がとにかく高めに浮いた

そこを成田打線に狙われた

序盤で崩れて大量失点

そこで試合が決まってしまった

対して中川は自身では全然ダメというが

2失点に押さえているし三振も取れている

これなら好調の中川を早く見たいですね



                    明日の展望


北大津VS前橋商

北大津は打撃が売りで1回戦もその破壊力を見せ付けた

対する前橋商はエース野口を中心に堅守が売り

なかなか面白い試合になりそうだ


遊学館VS関東一

両チームとも結構な打撃が売りか

遊学館は3年生が少なく経験が問題だが

1回戦の快勝で勢いが付いた

関東一は白井が復活した

白井が遊学館打線を抑えられるかが鍵となりそう


中京大中京VS早稲田実業

名門対決ですね

中京はなんとか1回戦を突破したが相手は好投手だった

今回も好投手鈴木が相手で楽ではない

早稲田も守備からリズムを作るチーム

1点を争う投手戦が予想される



長崎日大VS佐賀学園

九州勢対決ですね

両チームとも守備力が売りですね

どちらがリズムを崩すかが鍵


では、またお会いしましょう。


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高校野球 九州勢

九州学院・渡辺4安打完封!打線は1イニング3三塁打 ‎1 時間前‎ 【九州学院7―0山形中央】九州学院は1回戦で松本工に1失点完投した渡辺が、今度は山形中央を4安打完封。打線も6回に大会タイ記録の1イニング3三塁打を記録するなど、初...
プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード