2017年  セントウルステークス&京成杯AH  レース回顧

こんにちはJです。


セントウルステークス

1着  ファインニードル△1

2着  ラインミーティア☆

3着  ダンスディレクター△2


馬券は・・・相手相手で決まってしまった


ファインニードル

中々の馬が現れましたね

きっちり勝ちきった

本番では上位人気を背負うこととなるだろうが果たして?


ラインミーティア

狭い所から良く伸びましたね

そうゆう意味では勝ち馬よりも価値のあるレース

本番の出走はギリギリだろうけど

出てきたら面白い


ダンスディレクター

やはり能力は1枚上手でしたね

あの位置から伸びる辺りは流石

結果的に負けてしまっているけど

本番はしっかり出走してほしい


京成杯AH

1着  グランシルク◎

2着  ガリバルディ△3

3着  ダノンリバティ▲


馬券は・・・見事3連単的中!!

これで今週もプラスです!

最近すごく調子がイイですね

GⅠに向けていい軍資金づくりが出来そう


グランシルク

惜敗続きにピリオド

圧勝でした

これからは完全に追われる立場になるが本番でも楽しみ

ガリバルディ

いや~爆穴開けてくれましたね(笑)

スタートの悪さは相変わらずだったが

内枠を利してきた

次は人気だろうが、また機会があれば買いたいですね


ダノンリバティ

ちょっと後味のっ悪い騎乗だったけど

良く頑張った

相変わらずの善戦ぶりだけどお陰で儲けさせてもらっているけど

次は富士Sかな

走りすぎか(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード