2017年  セントウルステークス  展望

こんにちはJです。

昨日はしっかり的中で秋競馬幸先のいいスタートを切りました

今日も当てて更なるプラスを狙う


サマースプリント最終戦にして、スプリンターズSへの最終便

今年は夏頑張ってきた馬が多くどうなるか


ジンクス

■先行馬

■牝馬

■重賞ホース

■近2走で3角5番手以内

■近2走でアイビスSD組(3着以内なら信頼UP)

■夏に使っている牝馬か秋始動のGⅠ馬

■3歳馬


予想

◎フィドゥーシア

○アルティマブラッド

▲メラグラーナ

☆ラインミーティア

△1ファインニードル

△2ダンスディレクター

△3プレイズエターナル


買い目

3連単1頭軸マルチ

上位3頭1着の馬単フォーメーション


合計10500円


寸評

本命はフィドゥーシア  ★★★★★☆☆

近年の傾向からするとアイビスSD組が強い傾向にあり

中でも好走馬は崩れたことが無い

今年のメンバー考えるとまず勝ち負けだろうなと思うメンバー

加えて晩成傾向のあるビリーヴ産駒

母同様にここから一気に頂点へ


対抗はアルティマブラッド  ★★★★☆☆☆

重賞の壁に当たっているが、確実に良くなっているのも事実

CBC賞13着、北九州記念6着と来れば

今回は馬券圏内へ


単穴はメラグラーナ  ★★★☆☆☆☆

今年のオーシャンステークスを勝った時は

時代を作るかと思われていた馬

結果、大敗続きで信用は無くなったが

このメンバーならそこまでの差は無いと思う

本番云々以前にここで結果を出さないと


特注はラインミーティア  ★★★☆☆☆☆

こちらはアイビスSDの勝ち馬

嵌ったとはいえ勝ちきったのだから評価はできる

何度も繰り返すがこのメンバーならこなせる

重賞連勝でGⅠへ


穴はファインニードル  ★★☆☆☆☆☆

こちらも立場的には挑戦する立場

重賞挑戦で5着と上々の結果だった前走

なら今回はさらによくなることは確実で

人気も当然でしょう


大穴はダンスディレクター  ★★☆☆☆☆☆

単純な能力比較ならこの馬が1番

何度もGⅠ前に離脱している惜しい馬

出ていればそこそこの人気を集めていた馬

今回は久々だけどセイウンコウセイを倒している実力は本物


爆穴はプレイズエターナル  ★☆☆☆☆☆☆

終い確実にいい脚を使ってくれる馬

位置取りが悪いので届かないことが多いけど

いつか大穴を開けてくれると思います

このメンバーなら突き抜ける可能性もなくは無い


自信度A


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード