2017年  宝塚記念  レース回顧

こんにちはJです。


宝塚記念

1着  サトノクラウン△1

2着  ゴールドアクター☆

3着  ミッキークイーン△2

4着  シャケトラ▲

5着  レインボーライン△3

9着  キタサンブラック◎


馬券は・・・キタサンブラックと心中したため撃沈

いつも通り3連複ボックスだけでも勝っとけばよかったかな

結果論だけど

これで上半期が終了

大幅なマイナスでした

夏競馬から調子が上がるといいな



サトノクラウン

やはり雨で墓の馬は別格

データよりも個性を重視すべきだったかな

これで国内GⅠ制覇

秋は恐らく凱旋門賞

適性的には1番向いている


ゴールドアクター

やっぱり内枠だと違いますね走りが

こちらも個性が爆発

オールカマー辺りで復帰かな


ミッキークイーン

やはり牝馬でしたね

こちらも個性爆発

データ的もも推しの馬だったが


シャケトラ

この馬も実力は示した

今年の秋の天皇賞秋辺りではいい競馬をするかも

こちらもオールカマー辺りかな


レインボーライン

やはり無欲の追い込みできましたが

掲示板が精いっぱいでした

いつか大仕事をしそうな馬

天皇賞秋辺りでは面白い


キタサンブラック

何度見ても信じられないですね

やはり宝塚記念は魔物がすんでいるな

まるでテイエムオペラオーの時代が突如終了したかのような感覚

このままずるずる負けそうな気がする

善戦はするだろうが・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード