2017年  安田記念  レース回顧

こんにちはJです。


安田記念

1着  サトノアラジン補欠

2着  ロゴタイプ

3着  レッドファルクス▲

4着  グレーターロンドン

5着  エアスピネル◎


馬券は・・・エアスピネルが来なかった時点で・・・かなり厳しかった


今週は0回収でした


サトノアラジン

遂に遂にGⅠ馬へ

やっとすべてが噛み合いましたね

次は暫定王者として迎え撃つ立場

路線統一へ

ロゴタイプ

あわやの連覇でしたね

流石に2年連続で楽な展開なんて無いと思ったし

実際去年よりははるかに厳しい展開だった

それでも2着、強いですね


レッドファルクス

結果馬券は取れてないけど

この馬を本命にすればよかったかな

悔いが無い

改めて数は絶対


グレーターロンドン

ここまで強いとはね

このメンバー相手の一気の相手強化でも4着は立派

関屋記念辺りでは確勝級


エアスピネル

なぜあんなに後ろなんだ?

5・6番手につけてれば勝てただろう

切れる馬じゃないんだから

絶対能力で掲示板は来たけどもったいない敗戦

秋こそは


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード