2017年  京王杯SC  レース回顧

こんばんわJです。


京王杯SC

1着  レッドファルクス

2着  クラレント

3着  グランシルク▲

9着  サトノアラジン◎


馬券は・・・お話になりませんでした・・・

全くかすりもしないとはね

苦手だわ



レッドファルクス

流石はGⅠ馬

格が違う

この辺をきっちり勝てる辺りがGⅠ馬の貫録かな

本番でも恐らくは3番人気前後

また美味しい存在かな


クラレント

全てが味方しましたね

能力は元々高いけど

ここは噛み合った

これは買えないかな


グランシルク

安定感抜群の末脚

きっちり馬券圏内に来る

本番でも人気落ちでも来そうな予感


サトノアラジン

ロスなく回りたいがために馬群へ突っ込んだはいいけど

あれだけスローだと進路は無い

川田ももう少し勉強してほしいですね

自分本位の競馬をし過ぎ


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード