2017年  新潟大賞典&NHKマイル  レース回顧

こんにちはJです。


新潟大賞典

1着  サンデーウィザード◎

2着  マイネルフロスト

3着  メートルダール☆


馬券は・・・2着馬を拾えず外れてしまいました



サンデーウィザード

予想通り強い競馬でした

直線はマイネルフロストとの叩き合い

しっかり勝てたのは大きい

次は鳴尾記念辺りかな


マイネルフロスト

最後の最後に切った馬・・・

ローカルは巧者をどうしても上に取ってしまうんですよね

買ってれば余裕でプラスだったんだが

評価していただけに悔しいです


メートルダール

よく来た方だと思いますね

実力は見せた

ちょっと厳しいかもしれないが強気に鳴尾記念狙ってほしい



NHKマイルC

1着  アエロリット☆

2着  リエノテソーロ

3着  ボンセルヴィーソ◎

4着  レッドアンシェル

5着  オールザゴー△2


馬券は・・・こちらも2着馬にやられてしまいました・・・

今週はボロボロでしたね

大幅マイナス

何とか巻き返したい


アエロリット

強い競馬でした

あれだけ外に膨れてもなお圧勝でした

東京のマイル適正が高いのが証明された

次は秋華賞なのかな目標は


リエノテソーロ

これは驚いた

ここまで強いとは

確かに芝でもダートでも実績はあるんだけどな

買えていれば・・・無理かな


ボンセルヴィーソ

見事な競馬でした

本命に置いてよかった

結果的に馬券は取れてないですけど、相馬眼としては満足です

恐らくこれからも舐められる存在かな

休んで京成杯AHかな


レッドアンシェル

この馬も怖い馬でした

結局外枠の差し馬ということで切ったんですけど

あわやの4着

こちらもAH辺りかな


オールザゴー

最後の最後に掲示板確保

上手くいけば馬券圏内かなと思ったけど

良く頑張ったかな

次はラジニケ3歳かな




スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード