2017年  福島牝馬S  展望

こんにちはJです。

今週はGⅠがお休みの週ですが重賞3つありでさほど変わらない投資

しっかり当ててゴールデンウィークの資金にしたいところ

毎年荒れる福島牝馬S今年はどうかな?


ジンクス

■4・5歳馬(特に5歳)

■重賞連対馬

■前走上がり5位以内

■前走、中山牝馬S連対か1秒以内の負けか距離短縮馬

■4・5枠

■福島で連対

■距離短縮


予想

◎クインズミラーグロ

○フロンテアクイーン

▲ロッカフラベイビー

☆ウキヨノカゼ

△1ブリガアルタ

△2クロコスミア


買い目

3連単1頭軸マルチ

上位5頭の3連複ボックス

上位3頭1着の馬単フォーメーション*200円


合計10000円


寸評

本命はクインズミラーグロ  ★★★★☆☆☆

メンバーを考えると、この馬が1番信頼できる

このレースの傾向としては中山牝馬か愛知杯で好走歴がある人気馬は崩れない

このデータを信じての本命

紫苑Sでも本命でしたし信頼度はある

未だ重賞には手が届いてないがここは大きなチャンス

勝ってVマイルへ


対抗はフロンテアクイーン  ★★★★☆☆☆

この馬も重賞好走歴があり侮れない存在

牝馬同士でこのメンバーなら主役を晴れてもいい存在

怖いのは中山牝馬で中途半端な着順の馬は来ないデータ

そこだけが不安かな


単穴はロッカフラベイビー  ★★★☆☆☆☆

1発ならこの馬

前走は1000万とはいえ楽勝だった

元々高い評価をされていた馬ではあったが、ようやくものになってきた印象

今回は津村に乗り替わりだし、まだ半信半疑の今回が買い時

勝ってVマイルへ行くのはこの馬かも


特注はウキヨノカゼ  ★★★☆☆☆☆

最近になって、以前の切れが戻ってきたみたい

2瀬連続で上がり1位ですしまとめて飲み込む可能性もある

ただ、このレースはそれは決まらない

先行馬か好位差ししか馬券にならないので位置取りがカギ

10番手位で回って来れればまとめてもある


穴はブリガアルタ  ★★★☆☆☆☆

格下の福島巧者これはもう買うしかない

1000万勝ちで勢いもあるし

かなり面白い存在

ローカルは巧者は絶対に買い


大穴はクロコスミア  ★★☆☆☆☆☆

この馬は1800Mがベスト

ここ3戦は相手が強いのと距離の問題だと思ってます

強いメンバーとある程度の勝負が出来ている馬なんでこのメンバーならと思ってしまう

特に前走は・・・かなり好メンバーだった

それでいて最後まで頑張って4着、楽に行ければ楽勝もある



自信度C

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード