2017年  大阪杯  レース回顧

こんにちはJです。


大阪杯

1着  キタサンブラック○

2着  ステファノス☆

3着  ヤマカツエース△2

4着  マカヒキ◎

5着  アンビシャス▲


馬券は・・・馬単&3連複的中!!ですが3連単が外れてしまったのでレースとしてマイナスです

今週は久々のプラスですね

やっと戻ったかな


キタサンブラック

無敵ですね(笑)

勝ちパターンになったら差せない

それを差し切ったサトノダイヤモンドがいかにすごいか分かります

ここは8分くらいの出来だったと思うんだけどそれでも完勝

春の天皇賞でサトノダイヤモンドに借りを返すか


ステファノス

やはり2000Mでは相当に強いですね

穴を開けてくれました

次は宝塚記念なのかな

また人気なさそうだけど


ヤマカツエース

やはり充実してますね

重賞5勝馬は伊達ではない

これがベストかな

次は鳴尾記念かな


マカヒキ

うーん弾けないですね。

この馬はこんなものじゃないと思うんだけどな

それでも上位には来ているんだけどな

期待度が高いだけに可哀想な馬

次は宝塚記念かな

相手候補の1頭ですね


アンビシャス

ここは絶好の舞台だった

これでも勝てないですか

重賞止まりの馬なんですかね

安田記念行きましょう


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード