2017年  阪急杯&中山記念  レース回顧

こんにちはJです。


阪急杯

1着  トーキングドラム▲

2着  ヒルノデイバロー

3着  ナガラオリオン


馬券は・・・トーキングドラムは来たものの・・・大外れ


トーキングドラム

やはり強かったですね

でも勝ちきるとは思わなかったが

これで高松宮記念の有力馬へ


ヒルノデイバロー

流石に開幕週では厳しいと思ったんだけどな

すごい切れ味だった

次も要注意


ナガラオリオン

これは100%無理(笑)

初芝の重賞挑戦なんて買えないよ

お手上げです



中山記念

1着  ネオリアリズム☆

2着  サクラアンプルール

3着  ロゴタイプ△1

8着  リアルスティール◎


馬券は・・・こちらは2着馬を買えずにハズレまさかの2週連続でマイナスとは・・・

うーんこの少頭数のレースでこんな大荒れなんてな

難しい


ネオリアリズム

過剰人気だと思ったんだけどな

強かった

モーリスを倒したのは伊達ではないみたいですね

一躍大阪杯の有力馬へ


サクラアンプルール

やはり中山巧者ですね(笑)

このメンバーに通用するとは思わなかったが

ダメですね巧者は大事にしてきたつもりですがまだまだですね


ロゴタイプ

流石巧者ですね

去年は本命にしたときは来なかったんだけどな(笑)

相手として買うと良く来る馬

安田記念でも楽しみ


リアルスティール

全然ダメでしたね

戸崎ではやはりダメかな外人Jじゃなきゃ

にしても負けすぎ

こんな馬ではないと思うんだけどな

ドバイターフ連覇頑張って欲しいです


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード