• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2017年  京都牝馬S  展望

こんにちはJです。

いよいよ中央のGⅠが始まります

今年は少しさびしいメンバーとなってしまいましたが好レースを期待

そして重賞は4つで資金繰りも大変ですがしっかり当てていきましょう

まずは土曜日の2重賞

ここでしっかりプラスで行きたいところ


ジンクス

■前走重賞1ケタか条件で連対

■ダート実績のある血統

■先行馬

■6番より内

■距離短縮

■リピーター

■近2走で上がり1位か前走上がり3位以内


予想

◎アットザシーサイド

○レッツゴードンキ

▲エテルナミノル

☆ナックビーナス

△1スナッチマインド

△2アルビアーノ


買い目

3連単1頭軸マルチ

上位5頭の3連複ボックス

上位3頭1着の馬単フォーメーション*200円


合計10000円

今週ちょっと試したくて馬単を200円賭けにすればちょうど切が良くなるなぁと思っていたんですけど

今の的中率なら資金を上げても大丈夫だろうと踏んでトライします


寸評

本命アットザシーサイド  ★★★★★☆☆

1400Mなら間違いなくこの馬が本命でしょう

明け4歳世代は強いとされているが個人的には牝馬は例年並みと思っていますが

あくまでトップクラスが例年並みであって層の厚さという意味では高く評価しています

中でもこの馬は1400Mスペシャリスト特に京都での切れ味は抜群

さらにデムーロ騎乗で盤石

逆にここで勝て無いもしくは馬券圏外ならこの馬を買うことはもうないでしょう

そのくらい好走条件が揃いすぎてる

まずはここで重賞制覇


対抗はレッツゴードンキ  ★★★★★☆☆

フェブラリーでも買う気満々だった馬だけにちょっと残念ではあるが

陣営は勝ちに来た

牝馬同士でマイル以下で凡走など考えられない

アットザシーサイドが余りにも適正が高すぎるから対抗になっちゃいましたけど

この馬だって楽に争覇圏

実を取りに来た以上無様な競馬は出来ない


単穴はエテルナミノル  ★★★★★☆☆

こちらも明け4歳で京都巧者

このレースは内枠が強く穴を開ける馬は内枠

中でも準OP勝ち後のターコイズSで中山で大外枠だったし度外視

この枠なら上手く流れに乗って3着以内あわよくば勝って欲しい素材


特注はナックビーナス  ★★★★☆☆☆

個人的には高松宮記念で狙いたい馬で

ここは善戦止まりだと思います

それでも無印は無理で明け4歳の中でもトップクラスのスプリント能力だと思います

オーロCではアットザシーサイドを寄せ付けなかったですし

ここも勝てる可能性は高いと思いますが

如何せん外枠なんで割り引きました


穴はスナッチマインド  ★★★☆☆☆☆

昨年はこのレース4着と善戦した

そこから1年かけて戻ってきた

待望の内枠ですし一気に重賞タイトルも望める素材

京都も1400Mも得意で人気になるがやむ追えない


大穴はアルビアーノ  ★★★☆☆☆☆

この馬はポテンシャルを発揮すればGⅠの1つや2つは勝てる素材だと思うんだけど

如何せん全て噛み合わないと走らない性質がある

今回は噛み合うかなと思うので買い目に投入


自信度B


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード