• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2017年  フェアリーS展望

こんにちはJです。

金杯では絶好のスタートを切りましたが昨日のOP特別2レースで外してしまい連勝が止まりましたが
重賞は継続中なので2レースともとりたいですね
フェアリーSは過去2年的中していて相性が良くなっているレース(いずれも万馬券)
今年も荒れるでしょう


ジンクス

■近2走で先行経験

■近2走で1600M以上で5番手以内

■6番より内

■キャリア4戦以上

■リーディング上位のサンデー系

■近2走で芝1800M以上を経験

■前走GⅠで上位人気

■前走圧勝


予想

◎ツヅク

○モリトシラユリ

▲アエロリット

☆ヒストリア

△1キャスパリーグ

△2ブラックオニキス


買い目

3連単1頭軸マルチ

上位5頭の3連複ボックス

上位3頭頭の馬単フォーメーション


合計8500円


寸評

本命はツヅク  ★★★★☆☆☆☆

このレースは基本的に荒れる、堅かったのはダンスファンタジアが勝った時くらいのもの

このレースのキーパーソンは先行できる力と芝1800M以上での成績そして内枠

この3つがあれば実績は関係ない

絶好枠から押し切りましょう


対抗はモリトシラユリ  ★★★★☆☆☆☆

この馬も過去の好走馬同様に芝1800M実績とダートっぽい血統(この馬自身はダートも走っているが)

ギリギリ内目の枠なんでそこそこの番手からジリジリ脚を延ばすでしょう

雨が降ればさらに信頼度は上がる


単穴はアエロリット  ★★★☆☆☆☆☆

有力馬の中では1番このレースに向きそう

血統的にもダートっぽいし先行力もある

現在1番人気も頷ける

普通に回ってくれば1番ベストかな


特注はヒストリア  ★★★☆☆☆☆☆

この馬も怖い1頭

内枠ですし中団位には付けられるでしょう

不安点は父ハーツクライがこのレースと相性が良くないことかな


穴はキャスパリーグ  ★★☆☆☆☆☆☆

500万で3戦連続2着

安定感は抜群も勝ちきれていない

今回は大外ですし不利は否めない

それでもこのメンバーなら3着以内には来れそうと読む


大穴はブラックオニキス  ★★☆☆☆☆☆☆

札幌2歳でトラストの2着

マイルだとやや足らない印象だが

このメンバーならやれるでしょう

内枠を行かせれば馬券圏内もある



自信度B


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード