• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2016年  朝日杯FS  レース回顧

こんにちはJです。


朝日杯FS


1着  サトノアレス◎

2着  モンドキャンノ☆

3着  ボンセルヴィーソ

4着  ミスエルテ▲

5着  トラスト


馬券は・・・馬単万馬券のみの的中です!

ミスエルテがもう少し頑張ってくれれば全取りだったんだけどな

配当は安くなるだろうが個人的には圧倒的なプラスだった


サトノアレス

やっぱり来ましたね

ドンピシャ本命!

外差しが決まりましたし

ベゴニア賞は出世レース

サトノの呪縛は完全に解いた

ダービーまでは楽しめる素材


モンドキャンノ

京王杯はやはり舐められますね7番人気ですか

強いですけどねこの馬は

これで世間に認知された

NHKマイルはこの馬かな現状では


ボンセルヴィーソ

タガノアシュラが逃げなかったのが大きかったですね

まさか残れるとは思わなかった

阪神1600Mはタフなレースなんで地力が無いと残れないんだけどな

これからに注目


ミスエルテ

やっぱりファンタジーSはレベルが低かったですね

この馬自体は強いが、牡馬とやりあうにはまだちょっと

春にはソウルスターリングとの対決が待っている

競馬ファンなら楽しみだ


トラスト

この馬は地味に強いですね

走っても走っても人気にならない

恐らくこれからは王道ローテだろうけど

いずれにしろ人気せずに好走しそうだな





コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード