2016年  マイルCS展望

こんにちはJです。

昨日は忙しくてブログ載せられてないですが

東スポ2歳を的中(馬単&3連単)

結局は回収率を考えるなら元のやり方にしました

流れを断ち切れていればいいですがね



ジンクス

■マイル重賞連対馬

■前走、上がり2位以内か3角3番手以内

■前走、秋天なら着不問、スワンステークス&富士Sは1着馬か0・6以内の重賞ホース

■黄金ローテここが秋3戦目

■リピーター

■前走芝1800Mの重賞

■中距離実績

■前走上がり1位


予想

◎サトノアラジン

○ロードクエスト

▲ガリバルディ

☆イスラボニータ

△1ヤングマンパワー

△2マジックタイム

△3フィエロ


買い目

3連単1頭軸マルチ

3連複ボックス

馬単フォーメーション

1着  サトノアラジン  ロードクエスト  ガリバルディ

2着  フィエロを除く印の馬

上位5頭のワイドボックス


応援馬券ミッキーアイル各500円


合計15000円


寸評

本命はサトノアラジン  ★★★★★☆☆☆

サトノ軍団の中でももっとも無冠の大器と言われた馬

ダイヤモンドが呪縛を払った今

ここで戴冠するでしょう

色々な不安要素はありますが、能力が1番なのは間違いない

モーリスからバトンを受け取るのはこの馬と信じてます

来年からの主役へ


対抗はロードクエスト  ★★★★★☆☆☆

最強3歳世代のマイルの重鎮

飛んだレースは全てスロー

今回はミッキーアイルが逃げるのである程度流れるのは必至

矢のように飛んできて差すはず

この馬が古馬GⅠの最初の1頭になるかな


単穴はガリバルディ  ★★★★☆☆☆☆

差し競馬に転向してから2戦連続上がり1位

決め手はかなりのものがある

無欲の追い込み+福永という怖い組み合わせ

まとめて差し切っても不思議ではない


特注はイスラボニータ  ★★★★☆☆☆☆

昨年は出遅れて負けただけ

能力は高い、腐っても皐月賞馬

前走で約1年ぶりに馬券圏内に

復調気配と捉えて馬券へ

これだけ先行勢が不在なら2番手から押し切れる


穴はヤングマンパワー  ★★★☆☆☆☆☆

最も安定感があるのはこの馬でしょう

マイル重賞連勝中

恐らく競馬そのものも1番やりやすいとは思う

雰囲気がGⅠ馬っぽくないのが弱点かな(笑)


中穴はマジックタイム  ★★★☆☆☆☆☆

今年のダービー卿CTの勝ち馬

ロゴタイプや本命のサトノアラジンを破ってのもの

それ故にVマイルは確勝かなとも思ったが案外

牡馬のペースのが合うのだろう

イメージ的にはブルーメンブラット


大穴はフィエロ  ★★★☆☆☆☆☆

2年連続2着馬

正にベストの舞台

ピークは過ぎた感は無くもないが

前走の負けはスタートが全て

能力負けではない

今年も2着な気がする、今までと違って美味しい馬になってますが



自信度B


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード